テニス

Official Site of the 2018 US Open Tennis Championships - A USTA Event
フェデラー強すぎ。パワー、技術、安定感ともにほかの人々から頭一つ
抜け出している。90年代前半のサンプラスよりすごいかも。
フェデラー曰く、「技術的に改善する点はない。」とのこと。神だね。
相手がヒューイットじゃなかったらもっとさっさと
終わっていたかも。ロディックvsフェデラーも見たかったなぁ。

何回も言うけど、あのアナウンサー替わってくれ。ホント見ててて邪魔。
話す情報がないのかもしれないけど、だったら松岡と伊達からもっとましな
解説を引き出す努力をしてほしい。あと「ダブルフォールトした。」という意味で
「ダブった。」って言わないでほしい。お前は一般人か?