フェデラーvsヒューイット@ウィンブルドン

凄かった。久々に凄い試合を見た。あれを見なかった人はかなりもったいない。
ウィンブルドンってあんなにラリーの続くコートでしたっけ?
何年か前に見たUS Openでのサンプラスvsアガシの試合よりも良かった。
いやぁ、フェデラーのバックハンドいいねぇ〜。片手であれだけ打てる人見たことないよ。
フェデラーも良かった。あれだけ走れれば、サンプラスのランニングフォアが打ち返せるよ。
いや〜、すばらしい試合だった。昔よりボールが速いし、スピン量も多く見えた。テニスってまだ進化してんのかなぁ。
#でも逆に、その後やってたロディックvsヨハンソン?の試合が、えらいつまらなく見えた。