数学がぁ・・+会社がぁ・・

だんだん、どれほど自分の中身が空っぽであることを実感する。いま自分にできることはCとJavaを書くことだけだ。。いくら文法とテクニックを知っていても所詮道具に過ぎない。英語がいくら流暢に話せても話す内容が幼稚園児並じゃ何の意味もないのと同じこと。
不安だ。このままのこの会社にいてこれ以上どうやって成長できるんだ?
周りの人間はバカばっかだし、でも周りにバカしか居ないってことはオレもバカの一員だと見られているのか?「文系だから数学ができない。」?はぁ?仕事だろ Googleで検索すれば対数の使い方ぐらい文系でも理解できるだろ。「まぁゆっくりやりましょうよ。」はぁ?期限に承諾したのあなたなんですが、期限を守る気ゼロですか?毎日8時に帰ってんじゃねーよ、期限が守れないなら6時に来て11時まで仕事してみろ。
こんな会社辞めてー。