世の中にはすごい人がいるもんだ

↓この人と、仕事で会った。
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=000692

ものすごい説得力。ものすごい存在感。きっと集中力がハンパないんだろうなぁと。

世の中がつまらない、という人がいます。とんでもない話です。ちょっとだけでもいい、「感じる」ことを心掛けてみてください。今この瞬間を思い切り注意深く観察し、心を鋭敏にしてみる。息をするのに何ccの酸素を取り入れたのか。心臓の鼓動はどのくらいのタイミングで打っているか。手に持ったコップは何℃で何gなのか、なぜ今、自分はパソコンの前にいるのか。何のために自分は仕事をしているのか……。

ホントにこんなことを考えてそうなヒト。