アウトプット重要

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50983605.html

なぜ成果が出ないかについての解説で、勝間さんの本を題材にしている。

ここで、著者のblog、「私的なことがらを記録しよう!!」を改めて見てみよう。書評へのリンクを、実につぶさに張っている。ここまできっちやる著者を、私は知らない。強いて言えば見つけた書評を余さずはてブしている梅田望夫だろうか。両者とも、10万部超えの本を複数ものにしている。

そのエントリーのコメントで「おれの書評がリンクされてないんだけど」とのコメントに、本人が!「スマソ」と。
どんだけ細かくblogをチェックしてんじゃと。。いやー、すごいね。