iMacかVAIOか

そろそろPCのリプレース時期なので、どっちにするか悩み中。
Macに行きたいけれど、

  1. ウォークマンの音楽管理ソフトがWindowsにしか対応してないし
  2. ブルーレイ見たいし
  3. 地デジ見たいし

あと、どうにもAppleのPCの設計能力はSonyより信用ならない。
展示品のiMac触ったら、超熱かった。夏がこわい。

iMac買ってVMware入れるっても一つの手だけど、2,3がなぁ。


ついでにポータブルオーディオプレーヤー見た。
あれは、、iPod以外は(ウォークマンしかないけど)買う気にならないよ。
なんなの、あのウォークマンの操作しづらさは。

  • メニューは古い携帯臭いし
  • メニュー送りのキー(上下左右)と決定キーの境目が分かりづらくて、誤押しするし

最新のウォークマンに至っては、そのメニューをそのままにしてタッチ入力
にしちゃってるし。オレは大嫌い。


http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0610/13/news012.html
↑これの進化版出してよ〜。Eシリーズはショボくて買いたくないよ〜。


普通に考えるとAシリーズか?でも、バッテリーの持ちが悪い。Sシリーズか。