最近、会社に行きたくない

朝早く起きても、結局リミットの11:00くらいに会社に着くような生活。
マネージャがマイクロマネジメントをやってくるので、落ち着いて仕事ができない。
リーダは全然どのタイミングでなにを成果物として出そうとしてるのか言わないし(て、もしかして自分でもわかってないのか?)。
マネージャがミーティングで「このプロジェクトの進め方はおかしい。」とか指摘すると、リーダが「うん」とか言ってるし。。
おまえは、部外者のつもりか!批判の矢面に立ってこそリーダだろう!プロジェクトをコントロールしてる意識が全くないのか?
そもそも、おかしいと思っているなら、毎日話してるんだからそのときに言ってほしい。なんでミーティングまでそんなことを
温めてるんだ?
知識と経験豊富なリーダで、今回は楽なプロジェクトだと思ってたのになぁ。こんなに責任をとらないなら、リーダをやめてくれよ。